千鳥寿し


こたパパです。

 

今回ご紹介するお店は、千鳥寿しさん。

 

桂月堂 天神町本店さんから、車で約1分。お寺が多い寺町の、JR高架下にお店を構えるのが、千鳥寿しである。

IMG_7499.jpg

入口前にあるランチメニュー。こたパパはざくろセットだけ少し違和感・・・😅

IMG_7509.jpg

お店に入ると、カウンターに通された。早い時間だったので、こたパパ一人だ。ランチ頼むだけなのだが、何故か少々緊張するな・・・・😅。

IMG_7513.jpg

1Fにはテーブル席もある。2Fに座敷席があるそうだ。店内全般に清潔感があって気持ち良いな😁。

IMG_7512.jpg

ランチ時には、カウンターネタはないようだな😄。

IMG_7511.jpg

値段がない、ピカピカの木札メニュー。お任せ夜予算だと、どのくらい必要なのかな😅?

IMG_7510.jpg

こたパパは、ランチメニューにあった、「ちらし」をチョイス。廻らない本格お寿司屋も久しぶりだが、「ちらし」を店内で食べた経験も、思いだせないくらいなのだ😆。持ってこられた「ちらし」がこちら。

IMG_7520.jpg

具がかなり満載。美味しそうだ😝。

IMG_7521.jpg

一つ一つの具材と酢飯とのバランスもこたパパにはピッタリだ😝。こたパパは特に「シイタケ」が美味しかったな😃。

 

茶碗蒸しとお味噌汁がついて、1100円とは絶対的お得感がある。やはり高級店ランチ作戦はこれからも続けていこうと考えるこたパパである😜。

IMG_7507.jpg


 
店名:千鳥寿し
創業:1911年(明治44年)
住所:島根県松江市寺町208-19
電話:0852-21-3547
営業:11:00~13:00 17:00~21:30
定休:火曜・不定水曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次