ヒロイン


こたパパです。

 

今日は「ヒロイン」についてのお話。

 

こたママを病室で看取って最後のお別れをした後、こたパパは3日ぶりに病院の外に出た。こたママが危篤で病院に入ったが、コロナの影響で1歩も病院の外に出ることが許されず、長女と一緒にほぼ着の身着のままで、風呂も入らず病室で寝泊まりしたのだ。こたママとは結局最後までほとんど会話ができなかったのだ😭。

 

病院の外に出た瞬間、何故かこたパパの頭の中にある曲が流れたのだ。それがback numberが歌う「ヒロイン」である😦。




こたパパの気持ちとしては、平井堅の「瞳をとじて」や米津玄師の「Lemon」のはずなのになぜだったのだろう。こたパパは、特にback numberのファンでもないのだ😅。

 

今考えると、当時、キリンのグリーンラベルのCMでアコースティックバージョンが流れていたし、こたママとの出会いと別れが両方初冬だったことが影響しているのかな🤔。

 

その後、こたパパはこたママのことを考えるとき、どこでも必ずこの曲を聴くようになったのだ(いつも泣いてしまうのだが・・・・😢)

 

今月は特に「ヒロイン」を聴く(泣く)回数が増えるのだろうと思う、こたパパである😌。

IMG_0442.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次