小太郎誕生日とミニ小太郎華子婚約


こたパパです。

 

今日はこたパパが会社年休を取って準備をした、2つのおめでたいイベントの日なのだ。それは、小太郎8歳の誕生日&ミニ小太郎・華子の婚約である。

 

まず、小太郎誕生日について。

IMG_6014.jpg

真ん中が小太郎の分だ。小太郎は、毎年誕生日にはヨーグルトフルーツケーキを食べるのだ。今日は、R-1ヨーグルトに、スイカ、メロン、パイナップル、バナナである。こたパパはフルーツタルト、こたママは大好物のイチゴタルトだ。

 

写真ではわからないが、小太郎はすでにヨダレダラダラなのである😅。

 

今年はこたママがいない初めての小太郎誕生日だな。ちなみに去年は入院タイミングが良く、こたママは、自宅で小太郎と誕生日を過ごすことができたのだ。あれからもう1年なんだな😥。

IMG_1645.jpg

小太郎むぎゅーが大好きだったこたママ・・・この時再発入院が決まっていたこたママは、ずっと小太郎の側にいたなぁ😭。

IMG_1622 (2)

次に、ミニ小太郎と華子の婚約について。

 

まず、ミニ小太郎・華子とこたママの関係については、こちら。

 

こたママの許可も得て、本日ミニ小太郎と華子は婚約したのだ。二頭ともお金がないので、婚約指輪は、こたパパとこたママの銀婚式リングを貸してあげることにした(左手ならぬ左耳につけてある)😁。

IMG_5977.jpg

記念写真は、こたママが大好きなお花の前で・・・

IMG_5976.jpg

こたママにもちゃんとご報告。

IMG_5998.jpg

こたママへ。

 

こたママが最後まで心配していた小太郎は、こたパパがちゃんと育てているから大丈夫。

 

子供達も、それぞれ自分たちのフィールドで頑張っているからね。この1か月くらい外出できてないが、コロナが収まったら、小太郎と一緒に100年老舗飲食探訪よろ😉。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次