コーギー看板犬のお店巡り

こたパパ@全国100年老舗節約グルメ旅人です。

 

本日は「コーギー看板犬のお店巡り」についてのお話。

 

こたパパは、以前「石焼き小太郎芋屋の夢」という記事を書かせて頂いたのだが、先日コーギーバンズバーガーさんを訪問させて頂いた際に、ふとこんなことを思ったのだ。「コーギー看板犬のお店」というのは、全国に一体どのくらいあるのだろう🤔?

 

現在のところ、こたパパの訪問対象店は、メインの「100年老舗飲食店」の他に、創業年とは無関係だがリスペクト対象の「発祥のお店」があるのだが、この2年間の訪問活動を通じて、特にTwitterでは「コーギー垢の方々から多大な応援」を頂いているのだ😁。

 

このことを踏まえて、これからも今後数年間はこたパパと小太郎が全国を訪問することに違いはないのだから、どうせなら近くの「コーギー看板犬のお店」にも立寄れるのではないかと考えたのだ😆。

 

もちろん、「100年老舗飲食店訪問」とのスケジュールが合えばの話なので、事前の訪問お約束などはできないのだが、100年老舗節約グルメ旅全都道府県踏破の記念として、次回の老舗旅からこたパパの訪問対象店に、「コーギー看板犬のお店」を追加することにしたのだ😉。

 

ブログ掲載のためのカテゴリー変更等、サーバーの技術的な問題もあって、記事が掲載されるのはかなり先かもしれないのだが、すでに数軒のお店は発見できたのだ。ガウガウ小太郎なのでご迷惑をお掛けするかもだが、今から訪問させて頂くのがかなり楽しみな、こたパパである😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コーギーちゃん看板犬のお店巡り♬
    楽しそうですね!

    犬飼いあるあるで、
    無条件に同犬種って
    なぜだかシンパシーを感じてしまいますよね♪

    先日、我が家も自宅近くを愛犬の散歩で歩いていたら、
    割と車通りの多い道で、
    低速で、車の窓を開けながら、
    何が言ってる男性がいて、、
    (減速しながらなので)
    初めは何を言ってるのか、
    知り合いでもないし、
    「まさか、私??」みたいな感じでしたが、
    どうやら、同じ毛色の同犬種の飼い主さんのようで、毛色が珍しいもので、
    その飼い主さんからしたら、
    「一緒だ〜!会えた〜!」みたく、
    思わず車から声をかけたようでした。

    たくさんの看板犬のコーギーちゃん達と、
    こたくんのツーショット写真、
    楽しみにしてます♪

  • 黒むぎばあや様

    こたパパです。既に何軒かお店発見していますが、
    場所も遠いですし、アポなしかつ小太郎ガウガウ
    なので、うまくいくかなかなか難しいんですけどね。

    でも小太郎にはコギ友が1頭もいないので、何とか
    ツーショット写真は撮りたいですね。頑張ります。

コメントする

目次