満身創痍のこたママペンダント

こたパパ@全国100年老舗節約グルメ旅人です。

 

本日は「満身創痍のこたママペンダント」についてのお話。

 

先日、「100年老舗節約グルメ旅全都道府県踏破」という記事を書かせて頂いたのだが、2年余りにわたる全国老舗旅の結果、こたママペンダントは最初に付属していたチェーンは外れてしまい、ペンダントの接続部分が壊れた上に、表面は擦り傷だらけという悲惨な状態になっているのだ😓。



とりあえず現在は、ペンダントを赤いケース内に入れて持ち歩いているのだが、お店の方にペンダントをお見せする際もかなり驚かれる始末である😅。

 

もちろん修理すればよいのだが、何せお金がかかるので、こたパパはとりあえず「次のタイミング」まではこのままでいこうと考えているのだ。それは小太郎がこたママに会いに旅立つときである。死ぬほど辛く悲しいことだが、小太郎がこたママの元に旅立つ日は今後数年以内に必ず訪れるのだ😭。

 

以前「小太郎襲名問題」という記事を記載したのだが、こたパパは小太郎がいなくなっても二代目小太郎と全国100年老舗節約グルメ旅を続ける予定である。それはこたママ、小太郎との約束でもあるし、小太郎も理解している。もちろんこたママと小太郎は当然ながらペンダントで参加する予定なので、その際にペンダントを新調するということなのだ🙂。

 

ということで、こたママには当分はこれで我慢してもらうしかないのだ。こたママも我が家の状況は十分わかっているので、苦笑しながらそれまで待ってくれるだろうと勝手に思っている、こたパパである😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次