宝塚大劇場


こたパパです。

 

今日は「宝塚大劇場」についてのお話。

 

ある日、抗がん剤治療サイクルの中休みに、急にこたママが「宝塚大劇場」に行きたいと言い出したのだ😲。

 

実はこたママは、東京宝塚劇場には若いころ行ったことがあるらしいのだが、本拠地である、宝塚大劇場は未訪問(もちろんこたパパも)だったのだ😅。

 

こたパパもこたママも、当初宝塚チケット入手を簡単に考えていたのだが、その当時はかなり競争率が高く、何とこたママが言い出してから約3か月後に、大苦労の末チケットを手に入れ、やっと訪問することができたのだ😜。

 

当然小太郎はお留守番である。言い渡された時はいつも本当に悲しそうな顔をするのだ😅。

IMG_1117.jpg

宝塚大劇場の中はこたパパの想像より広く、赤じゅうたんが敷かれているため「ゴージャス感」があるのだ😄。

IMG_1355_20220326212201992.jpg

こちらは、出演者のレリーフのようだ。みんな写真を撮っていたな😄。

IMG_1353.jpg

今回座席は2FのS席だったのだが、舞台全体が見渡せて見やすかったな。オーケストラ全体が舞台下にスタンバイしているとは驚きだな😲。今回は、「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」という雪組公演で、結構長丁場だったのだが、迫力のある舞台でかなり楽しめたのだ😝。

IMG_1357.jpg

舞台が終了後も、こたママは館内写真を撮りまくり、パンフレット類も購入していたな😅。

IMG_1351_20220401070733797.jpg


IMG_4075.jpg

劇場前でこたママの写真を撮りながら、これでまた一つこたママの夢を叶えることができたなぁと感じた、こたパパである😂。

IMG_1348_20220326212203ec8.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次