小太郎9歳の誕生日

こたパパ@全国100年老舗節約グルメ旅人です。

 

先週は小太郎9歳の誕生日だったのだ😜。こたママがいなくなってからは2回目の誕生日だ。家族は写真集合だったので、昨年と同様に、こたパパと小太郎だけのささやかな誕生日会を実施したのだ🥰。


こちらが、今回の小太郎専用ケーキ。真ん中が無糖R-1である。赤緑メロン・スイカ・パイナップル・ミニトマトを加えた豪華版だ。実は小太郎は昔からヨーグルトをよく食べるのだ😋。


少し前からTwitterも始めたのだが、小太郎の誕生日の事を伝えると、何名かの方からお祝いや、いいねも頂けたのだ。こたパパと同じ境遇の方が多いのだが、有難いことである😌。

 

小太郎は、人間でいえばもうこたパパと同年齢くらいなのだ。小太郎とは「全国100年老舗節約グルメ旅」での全都道府県踏破が当面の目標なのだが、昨年の皮膚炎に続き、先日の外耳炎等、最近色々病気がちなので、少々心配なのだ😞。

 

とにかく小太郎の健康面に最大限注意しながら、「全国100年老舗節約グルメ旅」こたママ(ペンダント)と続けていこうと考えている、こたパパである😉。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次